2018年カンヌ映画祭

でセレブが運ぶ36の最高のバッグ寒くて雨が降っていますか?カンヌは今1か月半の間続くように思われるので、まだ晴れた日がありましたが、スーツケースに貸し出しデザイナーのサンドレスでいっぱいのスーツケースを詰め込んだら、私は腹を立てるでしょう!

幸いなことに、ハンドバッグはフリルのブラウスやかわいい小さなサンダルよりもはるかに気象的なものです。そのため、カンヌの多くの有名な参加者から3ダースがあなたの喜びのために3ダースを見つけました。以下で確認してください。

アレッサンドラ・アンブロシオ
カンヌをマーケティング活動のために特にブランドで見ているブランドは、通常、映画祭のために特定の有名人に「置く」バッグを「置きます」。 Balmainはこれらのブランドの1つであり、Alessandra Ambrosioがフェスティバルの日中の多くのイベントのためにBalmain Box Bagを運ぶことができました。 farfetch.comを通してバルメインボックスバッグを買い物します($ 1,077)

アレッサンドラ・アンブロシオ
公平を期すために、Balmainは信じられないほどカンヌブランドです。結局のところ、非常に高価な小さなパーティードレスで有名です。 farfetch.comを通してバルメインボックスバッグを買い物します($ 1,077)

アンバーが聞いた
アンバーハードはカンヌ全体にありました。最初に、私たちは彼女をクロエ・ハドソンのバッグで捕まえました。 farfetch.comを通じてクロエハドソンバッグを買い物($ 1,890)

アンバーが聞いた
次に、後で説明する他のいくつかのように、彼女はフェンディピーカブーバッグを選びました。フェンディを通してフェンディピーカブーバッグを購入する($ 4,200)

Andreja Pejic
モデルのアンドレジャ・ペジックは、実際には先祖返りではない先祖返りを選びました:バレンシアガ市のバッグ。ニーマンマーカスを通してバレンシアガシティバッグを購入する($ 2,190)

アンナ・アンドレス
特に南フランスでは、シャネルのクラシックフラップバッグを間違えることはありません。 Vestiaire Collectiveを通してシャネルバッグを買い物します

ベラ・ハディド
フェスティバルの数々の夜のイベントの1つに、ベラハディッドはディオールレディディオールバッグを運んでいました。ベラはディオールの美しさの顔です。 Vestiaire Collectiveを通してディオールバッグを買い物します

カロ・ダウル
ドイツのInstagramのスター、カロ・ダウルはカンヌのいたるところにあり、ブルガリ・セルペンティのバッグも同様でした。

カロ・ダウル
彼女はまた、シャネルのクラシックフラップバッグにいくつか出演しました。 Vestiaire Collectiveを通してシャネルバッグを買い物します

カロ・ダウル
見る?私は嘘をつきましたか?

カロ・ダウル
彼女はまた、ドルチェとガッバーナ・ルシアがバッグに乗って現れました。ドルチェはもう一つの非常にカンヌブランドです。 Dolce&Gabbana Luciaを購入するFarfetch.com($ 2,405)を介してバッグを獲得する

キャロライン・レイバー
カンヌには重要なビーチがありますが、フランスのセレブキャロラインレイヴァーは、実際のビーチバッグで捕まえられた唯一の星です。セントローランリヴ川のガウシュトートです。 farfetch.com($ 1,050)を通して聖ローレント・リヴ・ゴーシュ・トートを買い物

キャロライン・ヴリーランド
このスーツについては議論することはできませんが、Moynat Rejaneバッグであるバッグについて話し合うことができます。 Barneysを通してMoynat Rejaneバッグを購入する($ 5,100)

ケイト・ブランシェット
Cate Blanchettのスーツや彼女のバッグについては議論することはできませんが、推測しなければならなかった場合、私の推測はArmaniです。

クリスティーナとマリア・テレサ・ブッチーノ
これらの姉妹はイタリアのセレブであり、彼らはどちらも映画祭で家族の時間のためにシャネルの若い男の子のバッグを選びました。 Vestiaire Collectiveを通してシャネルバッグを買い物します

ダイアン・クルーガー
最初はダイアン・クルーガーがフェンディ・ピーカブーを運んでいるのを見たとき、私は彼女がシャネルを運んでいないことに驚いた。それから私はカール・ラガーフェルドが両方を担当していることを思い出しました。フェンディを通してフェンディピーカブーバッグを購入する($ 4,200)

エヴァ・ヘルツゴヴァ
ベテランのスーパーモデルのエヴァ・ヘルツゴワは、新しいフェラガモスタジオバッグを運びました。フェラガモを通してフェラガモスタジオバッグを購入する($ 2,400)

ヘレン・ミレン
カンヌの奇妙なことは、Instagramの「モデル」からLoewe Missyバッグを運んだヘレン・ミレンのような伝説まで、星のかなりの組み合わせを手に入れることです。 Farfetch.comを通してLoewe Missyバッグを買い物($ 1,890)

イスクラ・ローレンス
Instagramのモデルといえば、Iskra LawrenceはGucci dionysusバッグを運んでいます。グッチを通してグッチディオニュソスバッグを購入する($ 2,290)

Izabel Goulart
モデルIzabel Goulartはフェンディの長年のお気に入りであり、このフェンディピーカブーバッグのように、通常、カンヌのために彼女の服を着ています。フェンディを通してフェンディピーカブーバッグを購入する($ 4,200)

キンバリー・ガーナー
イギリスのリアリティスターキンバリーガーナーが出席し、シャネルのロゴサッチェルを運んでいました。 Vestiaire Collectiveを通してシャネルバッグを買い物します

リー・セイドゥックス
Lea Seydouxは、フェスティバルの多くの興味深いバッグスポットの1つでした。彼女は、まだ店舗ではなく、2018年秋の滑走路からルイヴィトンバッグを運んで到着しました。

レナ・ゲルケ
ドイツのモデルであるLena Gerckeは、フェスティバルの晴れた日の1つで、かわいい2ピースのアンサンブルとマーククロスグレースボックスバッグを組み合わせました。 farfetch.comを通してマーククロスボックスバッグを買い物します($ 2,105)

ロレーナ・レイ
GoogleがLorena Raeについて本当に知ってほしいことは、昨年Leonardo Dicaprioと簡単にデートしたことですが、カンヌのように、本質的にはその男のexeの年次大会にすぎません。ここで彼女はグッチディオニュソスバッグを携帯しています。グッチを通してグッチディオニュソスバッグを買います($ 2,390)

Nieves Alvares
フェスティバルでブルガリセルペンティ2袋を持っているスペインのテレビプレゼンターのニーブスアルバレスを捕まえました。まず、オールピンクの衣装で。

ニーブス・アルバレス
第二に、彼女はブルガリ・セルペンティと、フェスティバルの多くの人気のあるファッションアイテムの1つであるアルバータフェレッティの平日のセーターと組み合わせました。 (彼らはまた、クロップトップのTシャツを着ています。)

ペネロペクルス
ここには、ペネロペクルスが運ぶ最初のミステリーバッグがあります。

Romee strijd
そして今、私たちの2番目の最後のミステリーバッグ。 Supermodel Romee Strijdは最近多くのMiu Miuを運んでいますが、これがブランドからのものであるという証拠を見つけることができませんでした。

Romee strijd
ここで彼女は数日前で、確かにクロワゼットにミュウ・ミュウのバッグを持っています。ニーマン・マーカスを通してミュウ・ミュウ・マテラス・バッグを買い物($ 1,750)

サルマ・ハエック
常に忠実な妻であるサルマ・ハイエクは、カンヌでのイベントの1つにグッチウィッカーバッグを持って現れました。 (彼女の配偶者はグッチの親会社を所有しています。あなたがそれを手に入れることができれば良いギグ、特に今最高です。)グッチ・ウィッカー・テイクをグッチ($ 2,390)で買い物します

タリアストーム
タリア・ストームはスコットランド出身の歌手であり、彼女は私が説明するのに十分な理由でイギリスのタブロイド島全体にいます。彼女はこのオレンジ色のシャネルの若い男の子のバッグを含むカンヌで広く撮影されました。 Vestiaire Collectiveを通してシャネルバッグを買い物します

タリアストーム
彼女は、聖ローレントモノグラムケイトバッグを備えたまったく異なるツーピースの衣装に現れました。ノードストロームを通して聖ローレントモノグラムケイトバッグを購入する($ 1,990)

Thylane Blondeau
Model Thylane Blondeauは、バルメインボックスバッグを添えた人気のアルバータフェレッティTシャツの1つを着ていました。 farfetch.comを通してバルメインボックスバッグを買い物します($ 1,077)

トニ・ギャーン
カンヌとレオディカプリオのexesについて私たちが言ったことを覚えていますか?さて、これがブルガリ・セルペンティのバッグを添えたトニ・ギャーンです。

ウィニー・ハーロー
正直に言うと、カンヌにディオールがそれほど多く見られなかったのは驚いていませんが、ディオール・ジオラマのバッグを持ってモデルのウィニー・ハーローを見つけました。 Vestiaire Collectiveを通してディオールバッグを買い物します

ゼニア
最後に、私たちはInstagramのスターXeniaで終わります。彼は、彼女の同胞の多くのように、ブルガリ・セルペンティのバッグを持っていました。