Purseforum Roundup – 2月7日

まあ、それは速かったです!別の金曜日が私たちの上にあり、それに加えて、それはすでに2月です。私たちはあなたの多くがまだ激しい冬の天気に取り組んでいることを知っています、そして、私たちは皆さんが今シーズンの課題に安全で対処していることを願っています。今週のPurseforum Roundupの数週間のTravailsからあなたの心を奪うためのいくつかの素晴らしいハンドバッグなどがありますので、それに行きましょう!

私たちは、私たちの信じられないほどファッショナブルなメンバーが、財布の隅々で彼らのスタイルを私たちに示していることが大好きです。今週、キッチンにぶらぶらしている間、私たちは(むしろランダムに)あなたのお気に入りのキッチンエイドミキサーの色のスレッドに追いつきました。キッチンガジェットは私たちの弱点であり、私たちのメンバーが蓄積したミキサーの色の虹に驚いた!そして、昨年のJXWilliamsのこのカスタムペイントされた美しさをどのように見逃したかはわかりません。このアメリカの古典的な労働者ミキサーをカスタマイズできることすら知りませんでしたが、今は考えています…すべきですか?

いつも人気のある私はこれを食べた後、あなたはこれを食べました、そしてあなたはあなたがトイナスの糸を調理しているのですか、私たちは家と庭に向かいました。そこでは、エリスパルスの新しい椅子のすぐにある財布に追いつくための絶対に素敵な場所を見つけました!最新の家の装飾品をチェックしてください – それはキッチンと同じくらい刺激的ですが、ウエストラインでは簡単です!装飾といえば、インテリアデザイナーを雇うことのメリットについて議論する新しいスレッドがあり、今ではこのアイデアで正式に販売されています。

私たちの多くはブーツやギャロシでいっぱいになっているので、今週いくつかのセクシーな靴を強調するのは楽しいと思いました。ミッションでは、ガラスのスリッパに向かい、Valentinoスレッドに落ちました。そこでは、Lovely64の素晴らしい新しい冬のブルースエラーのオレンジ色のロックスタッズを見つけました!そして、それだけでは不十分であるかのように、2014年春/夏のコレクションからまっすぐに、Mlemeeから別の豪華なペアを見つけました。 (ちなみに春を待つことはできません!)より多くのサンダルの楽しみのために、Beg4Bagsのスーパーサマリーの公開とShoppinggalnycの夢の真実のPedro Garcia素晴らしいウェッジで必ずキャッチしてください。

今週もランダムな場所でいくつかの興味深いスレッドを見つけました。本や音楽では、2014年のリーディングチャレンジが進行中で、メンバーがかなり幅広い目標を設定しています。瞬間に、2014年の冬季オリンピックからの最新のレポートは最前線と中心であり、世界中のニュース記事のかなり折lect的なセレクションと同社を維持しています。オリンピックのカバレッジは、テレビと映画のトップスポットを占め、本物の主婦のフランチャイズと最新のショーのホストとともに占めています。これらのスレッドのコメントのいくつかは純金です!有名人のニュースとゴシップでは、イニシャルがJBであるカナダの悪い男の子、耐え難いウッディアレンの状況、カーター夫妻(別名ベイとジェイ)、およびセレブの雑多な乗組員のトラック運転手のハットスポーツカナダの悪い男の子のふざけた態度に従います。大小。お気に入りが私たちのリストに欠けている場合は、純粋なフォーラムから遠く離れているセレブがないため、スレッドを自由に開始してください。本当に!私たちの付随する写真は、新しい有名人のニュースとゴシップチャットスレッドによるChowlover2からのものです。私たちは雪に覆われた巣箱が大好きでした!

私たちは常に新しいバッグを望んでいるディオールのサブフォーラムを離れます。今週、レディディオールは私たちの名前を呼んでいたので、お気に入りを選ぶのに苦労しました。アクションスレッドは驚きに満ちており、ドンヤオーロラのこの陽気なピンクレディディオールは多くの1つです。 Kellyngの信じられないほどの中国の新年のスタイルのお祝いをお見逃しなく。あなたはすべての写真を味わいたいと思うでしょう。 Dioriffic Ladyは非常に忙しく、今週、既製服やノックアウトシューズなど、2つの明らかなスレッドを共有しました。 Diorissimoスレッドの月は、この豪華なバッグに対するThisvnchickのオマージュであり、あなたは彼女のコレクションを気に入るはずです。

まあ、冬の疲れたラウンドアップリーダーは、このエディションを終了させます。あなたの週末が素晴らしいことを願っています、そしてあなたの1週間が素敵で暖かく、または少なくとも暖かいことを願っています。ラウンドアップの財布のほんの一部のみに触れるので、今週の残りを探索するのに時間を費やすことを願っています。来週の金曜日にお会いしましょう!