最初に袋が来て、それから赤ちゃんが来ます:女の赤ちゃんの財布が途中です!!

はい、あなたはそれを正しく読みます! 11年間の財布ブログ、8年間の結婚、複数の動き、主要な個人的およびプロフェッショナルマイルストーン、多数のバッグが購入され、さらにはるかに多くのバッグが議論された後、Vladと私は、11月下旬に来る女の赤ちゃんを歓迎することを発表できてうれしいです!

私は若かったので母親になりたかったのですが、ヴラッドと結婚したときに最高のとき、私はその瞬間に子供を産む準備ができていました。しかし、私たちが結婚した直後、私たちはNYCへの移転を選択しました。そして、私の性格と街の流行で、私は母性を始めるためにもう少し禅にいる必要があることを知っていました。 (さらに、どこからでも仕事をすることができて幸運なので、最高の瞬間を待ちたいと思っていました。)この秋、私はあなたと非常に異なる個人的な投稿をあなたと共有しようとしていました。妊娠、私たちにとって最も簡単ではありませんでした。しかし、私がその投稿を書き始めたとき、私は妊娠していることを発見しました!私はいつも読者と非常にオープンであり、すぐにその旅でもっと多くのことを共有することを計画しています。まず、私は大きな公開から始めたかった!

私は自分の中で成長しているこの小さな女の子の母親になることをどれほど興奮しているかを言葉にすることさえできません!私は最初の妊娠期間の終日の朝の病気を経験し、過去数週間彼女の動きを感じ、ほとんど蹴りませんでした。私はいつもヴラッドが息子を望んでいると思っていましたが、私たちが娘を持っているという事実に彼がとても興奮していることを伝えることができます。彼が私の上に噴出するのを見ると、私の成長しているおなかは最も甘いです。

また、私はこの小さなバッグの物語を共有しなければなりません。なぜなら、それは絶対に面白くてばかげているからです。

Vladと私が結婚について話していて、すでに財布書を走っていたとき、私は家族が欲しいと知っていて、小さな女の子が私のバッグを共有することを望んでいました。ルイ・ヴィトンの小さな嚢HLバッグを持った娘の写真を持っていたパースフォーラムのメンバーを見つけました。

数年前に早送りし、このバッグが中止されるだろうという噂を聞いた。当時私たちはルイ・ヴィトンのブティックにいましたが、店には会社の最後の在庫の1つがありました。私は妊娠しておらず、妊娠しようとしていませんでしたが、このバッグを持っていなければなりませんでした。

Vladは私が狂っていると思っていたので、正直に言うと、私は本当にそうでした。私はこのバッグをクローゼットの中に何年も持っていましたが、私たちの最初の子供は小さな女の子です。

私たちの人生のこの次の段階を通して、あなたともっと多くのことを共有することを楽しみにしています。それは私のハンドバッグの購入と私が私のバッグ内やそれ以降に持っているものを変えると確信しています。彼女がハンドバッグを愛していることを願っています。私のコレクションはドレスアップをするのに最適です。いずれにせよ、私たちの人生がはるかに疲れ果てて、はるかに違うものになることを知ってとてもうれしく思います。