私の最初のデザイナーのハンドバッグと私がバッグに夢中になった方法を思い出してください

私はこの話を以前に語ったことがありますが、特に第4回年次ハンドバッグデーでは、再訪する価値があります。 「なぜバッグ?」そして真実は、私が若かったので私はバッグが大好きだということです。誰もが私が母がバッグ愛好家である家族から来たと思いますが、そうではありませんでした。確かに、彼女は今やって来ていますが、成長して、私の母は4人の子供を学校やスポーツに出入りし、毎晩夕食を作るのに忙しかったです。 (うん、彼女はとてもお母さんです。私は良いお母さんになっても、彼女の母親の卓越性をマッチすることができないと確信しています。)

バッグへの私の愛の多くは、バッグゲームが強い南フロリダで育ち、私の服を際立たせるものを見つけようとすることで終わらなければなりません。私は私立学校に行き、一般的なユニフォームを着ていました。毎日学校の前後に水泳の練習をしていたので、私の髪はいつもわずかに緑で、塩素の匂いがし、乱雑なパンにいました。良いハンドバッグを持っていると、私は自分のスタイルを少し見せて、私の共通の外観をドレスアップできると感じました。トレーナーのポチェットに初めて目を向けたとき、私は7年生で、夢中になったのを覚えています。 (また、私もあなたの多くがこのバッグを持っていたに違いないので、以下のコメントで私に知らせてください!)それは私が望んでいた最初のバッグであり、私はそれを見たすべての雑誌からそれを切り取り始め、それを見つめるモール。

母と父は最終的に故障し、古典的なタントレーナーシェードのバッグを古いシグネチャーCパターンで購入しました。 。私はそのバッグを私と一緒に持ち歩きました。週末には、水泳の練習の後、おばさんアンのプレッツェルと「ショップ」を食べるために友人を選んで肩に誇らしげに腰を下ろしました。そのトレーナーバッグはそれをすべて始め、20年近く後に早送りしていて、私はまだハンドバッグ愛好家であり、まだトレーナーの女の子であり、デザイナーバッグへの私の愛について毎日話しています。

トレーナーが私がまだ崇拝しているブランドであるだけでなく、一緒に仕事をする喜びも持っているのはふさわしいことです。 7年生のその小さな小さなテイクから、スチュアートVeversの下でのブランドの新しいコレクションまで、私はコーチにこだわっています。最近、私はトレーナーのローグバッグを運んでいます、そして、私は深い宝石の秋の色とトレーナーのバーシティジャケットに夢中になっています。ここに)、これは最もスタイリッシュなノスタルジックな作品のように見えませんか?

これまでの最初のデザイナーバッグは何でしたか、そしてどのようにしてバッグを愛することになりましたか?