このナンシーゴンザレスバッグは少し馴染みがあります…

ナンシーゴンザレスメタリックワニトート、Net-A-Porter経由で4000ドル

皆さんは通常すぐに注意しているので、私は通常、「ねえ、このバッグはそのバッグから完全に持ち上げられたように見えませんか?」それに直面してみましょう。そこには、非常に多くの形、サイズ、革、ハンドル、ポケットの構成しかありません。キルティングされた革とチェーンストラップを誰が使用できないかについて事実上ルールを作成するのは退屈です。

そうは言っても、私はナンシーゴンザレスのメタリックワニのトートを見ましたが、「セリーヌの荷物トート」だけでした。私はそれについて考えることができるように、数日間製品ページを脇に置いています。そして、このトートを見るとき、必須のセリーヌバッグはまだ私が見るすべてです。ナンシー・ゴンザレスは通常、トレンドやアイデアを渡すことをほとんど考慮せずに自分のことをするという素晴らしい仕事をしていますが、このバッグは正反対のかなりひどい例のようです。

セリーヌバッグには、北との割合、突き出ガセット、フロントポケット、縁取られたフロントパネルなど、セリーヌバッグにはいくつかの重要なピースがあります。ありがたいことに、このバッグは、最も人気のある荷物のトートで見られる濃厚で曲線的な配管を再現していませんが、一部のモデルには、ここにあるまっすぐなボーダーパネルを好むモデルがありません。また、ポケットにはジッパーの代わりにフラップがあり、ハンドルが転がっている代わりにフラットな場合でも、他のすべての認識可能な機能もあります。しかし、このバッグに欠けているのは、セリーヌのカジュアルで新しいフランスの優雅さです。残念ながら、それは再現するのがはるかに難しいです。 Net-A-Porterを4000ドルで購入します。