財布ブログの美しさ:昨日ニューヨークにいる夏

であなたを連れて行くための5つの湿度のないチャーム製品。ヘアドライヤーの内側に立っているように感じました。それは暑く、湿っていて、完全に耐えられず、7月に入る準備をしている方法にはそれ以上のみがありました。サマータイムはあらゆる種類の審美的な課題を提供しますが、最も難しいことの1つは、メイクと髪の毛です。外が95度の場合、どのような種類の液体があなたの取引に固執することが期待されていますか?

しかし、科学は素敵なものであり、今後数ヶ月の粘着性のある空気に固執するいくつかの理想的な製品で見つけるために扱ってきました。以下では、NYCとアトランタの両方の湿度と湿度で個人的に評価した5つを検査します。

シャネルは、耐水性のないマスカラ
シャネルを通じて32ドル
目の領域の構造とまつ毛の長さから、あらゆる種類の気象条件でアライグマの目をする傾向があります。また、このようなものは、疑わしくエアコンのある8月の夜を通過するのに十分なほど十分ですジョージア州のカレッジバー。私はその主張に関する調査研究をしました。

永遠にメイクアップ&Body LiquidFoundation
セフォラを通じて40ドル
このメイクは軽い(ただし、構築可能です!)カバレッジですが、あなたが得る色の見返りは一日中そこにとどまります。 Twitterの親友は、それを「核心防止」と説明しました。ただし、夏には理想的です。なぜなら、メイクでいっぱいの取引を使用していると感じさせることなく、肌の色合いを均一にするからです。

Oribe不浸透性抗湿度スプレー
Net-A-Porterを通じて39ドル
私の髪はまっすぐになったときに非常に縮れやすくなり、その100%と戦う製品はありませんが、これは私がロングショットで発見した最高の競争相手です。さらに、Oribeの製品はすべて夢のような臭いです。

スティラはいつも耐水性液体ライナーペン
セフォラを通じて20ドル
私はこれを下のプライマーの上に極端な暖かさと湿度で重ねることをお勧めしますが、急いでいる場合は、以前に小さな森林の生き物のように見えることなく、素早いネコの目を引き出すことができるのはまだ十分に長い耳を傾けています。あなたは地下鉄に着きます。

アーバンディケイアイシャドウプライマーポーション
セフォラを通じて20ドル
大学だけでなく、聖杯、OGであり、史上最大の聖杯であるため、私はこのようなものを利用しています。あなたは、一日中、音の指で、目の下で、夜の終わりにそれを行うことを暗示している製品で化粧を脱ぐでしょう。