クロエ・エディス・バッグが戻ってきました

あなたが有名なデザイナーのフィービー・フィロのクロエでの時間に戻ってくると、人の象徴的なバッグが頭に浮かぶ可能性があります:パディントン。しかし、デザイナーは同様に、もう1つの人気の少ないシルエットについて説明責任がありました。そのバッグは、2021年秋以来再びフィロ時代のバッグであるエディスが戻ってきたときに再び適切になりそうでした。

リバイバル

ChloéEdithバッグは、2006年に最初にリリースされ、その構造化されているが女性らしいシルエットと伝統的な馬術の詳細によって定義されました。その一般的な雰囲気は当時のクロエの代表であり、自由ho弾をにじみ出ることはハイファッションの雰囲気を満たしています。このアーカイブ形状の復帰は、昨年、ガブリエラ・ハーストをナタチャ・ラムゼイ・レヴィの後継者として指名したと同時に、家の名高い歴史へのodeであるクロエにとってターニングポイントを示しています。

クロエミニエディスバッグ
Saks経由

1,650ドル

2021年秋に再開されたエディスの再編集には、慎重に傾斜した形状、重要なスタイル要素である強力なステッチ、フロントバックルドポケットなど、元の要素の多くが含まれています。この組み合わせは、ブルゴーニュ、セピア、ブラウンなどの豊かなアーストーンを特徴とする典型的な秋に倒れています。

この再発行は、クロエの時代を超越したことを語るだけでなく、ブランドに対するハーストのビジョンの重要な部分として機能します。彼女自身はオリジナルのエディスバッグを持ってきましたが、その重要性は、デザイナーがこの作品を握っていたので見逃せません。

クロエ中程度のエディスバッグ
Saks経由

2,150ドル

サイジングと材料

再発行は、ミニサイズ(10.5インチW x 10.25インチx 6インチd)で提供されます。これは、モダンで合理化された魅力を示し、バッグの小さなトップハンドルまたはクロスボディストラップを介して持ち込むことを目的としています。同様に、このラインには、中程度の1日のバッグ(16.5インチw x 9.1インチx 7.9インチd)と、ビッグデイバッグ(16.9インチw x 13.4インチx 2.4インチ)があります。リッチバッファローレザーで作られ、アンティークの真鍮製ハードウェアで完成したエディスは、トップジップクロージャーとインテリアジッパー式ポケットで完成しています。エディスのノベルティバージョンも同様に利用可能です。たとえば、この多色のリサイクルされたカシミアやバッファローレザーオプションなどです。

クロエビッグエディスバッグ
クロエ経由

2,690ドル