それを愛しているか、それを残してください:ディオールサドルバッグの帰り[更新:私たちは今私たちに価格を持っている]

ファッションで、あらゆる種類のリバイバルはトリッキーな提案ですが、特にハンドバッグで。バッグは非常に公開されており、認識可能であるため、特定のバッグは、一般的なタイプのバッグではなく、特定の時代に結び付けられる傾向があります。過去のデザインを復活させるのは難しいです。バケツバッグのように一般的な形状が他のブランドによって更新された詳細で復活することができる場合でも、バッグ自体は1年または人気の記憶のシーズンに密接に結びついている可能性があります。 。それはディオールのサドルバッグの差し迫った返品をさらに難しくします。それはファッションの歴史のほんの数年と密接に結びついているだけでなく、その形が全体の引き分けです。誰かが外観を取り戻そうとしているなら、それはディオールでなければなりません。

それはまさにディオールがやろうとしていることであり、再発行されたバッグは7月19日に店に着地します。そして、私の推定では、彼らはオリジナルに忠実であり、ミッドの多くのバッグで人気のある短いショルダーストラップに忠実です-2000ですが、それ以来、ほとんどが好意から落ちてきました。少なくとも筋金入りのトレンドフォローセット(Ahem、Kendall Jenner)の間で、これらの短いストラップが戻ってきていることを示すものがいくつかありますが、バッグにもより長いストラップオプションが付属しているかどうかはDiorのサイトの製品リストから不明です。近代化に興味のある買い物客。バッグは、滑走路と広告の両方で長いストラップで頻繁に描かれていますが、Diorは他のほとんどのブランドと同様に、個別に購入できる追加のストラップオプションを提供します。少なくともいくつかのバージョンのバージョンには、より長い特別なストラップが装備されている可能性があります。

PurseforumのDiorセクションのフィードバックに基づいて、使用可能な通常とミニサイズの両方で、オリジナルから2つの追加の変更があるように見えます。以前のベルクロの代わりに磁気スナップクロージャーと、テキスタイルの代わりにスエードライニングです。過去にベルクロの閉鎖がある豪華なバッグを考えるのはおかしいですが、それはすべてが10年または15年前にどれほど奇妙であるかを証明する詳細でもあります。

私は元の実行中にディオールサドルの大ファンではありませんでしたが、特に私たちの財布で、何人の人がそれに夢中だったかを非常に明確に覚えています。サイトでの収益の議論は一般的に肯定的であり、人々は価格について推測し、どのバージョンが店に行くかについて推測しています。そして、私は自分でバッグについてもう少し興味を感じていることを認めなければなりません。特に長いストラップでは、ノスタルジックとモダンの両方を感じることができます。ユニークな形のために、そこには他に何もありません。米国の価格がどのようなものになるかはわかりませんが、バッグは2006年よりも高価になると言うだけで十分です。

だから今、私たちはあなたから話を聞きたいです:あなたは何年も前にディオールのサドルバッグのファンでしたか、そしてあなたはそれが戻ってきたことに興奮していますか?

[更新]サドルの中型サイズの価格についてディオールから聞いたことがあります。ロゴファブリックでは、2,850ドルの費用がかかりますが、同じサイズの通常の革は3,250ドルかかります。