セーブ、支出、散財:クロスボディは今週末のコーチェラに向かう夏の最高のバッグ

ですか?いいえ?私でもない。しかし、おそらく1人か2人は、カリフォルニア州インディオへのヒップスターの巡礼を毎年恒例のインディーミュージックセレブレーションのために、今年はインディーを減らし続けるのに十分な幸運です。それとも、将来の夏のお祝いのために航空会社のマイルを節約しているのかもしれません – おそらくマンチェスター、テネシー、またはシカゴのロラパルーザのボンナルー? (後者は、女性ガガがヘッドラインをしているので、私のピックになります。)

音楽のお祝いから野球の試合まで、今年の夏にどのような外部イベントに行っても、ある種の財布を持参するために要求することになります。クロスボディバッグは、ハンズフリーであり便利なので、確かに最良の選択肢ですが、終日イベントで利用するものを選択するのは難しい場合があります。同様に小さいだけでなく、多くのことを詰め込もうとしています。同様に大きく、特に夏の暑さでは、長期間にわたって持ち歩く負担です。幸いなことに、私たちはあなたのためにすべてのレッグワークを行い、あらゆる種類の(OK、ほとんどすべての)予算を満たす3つの完璧なクロスボディを発見しました。

(上から下まで)

セーブ:マークのマーク・バイ・マーク・ジェイコブス・ナターシャ・クロスボディこのビット男は明るく陽気で、すべての必需品のために常に多くのスペースを着ることができるパッド入りのストラップと、フラップの追加のポケットがあります。あなたが気づいたよりも多くのスペースを提供します。ブルーミングデールと328ドルで購入してください。

支出:アレクサンダー・ワン・ブレンダ・クロスボディアレクサンダー・ワンのバッグが絶対に適切だった時代があったとしても、それはコーチェラのようなスーパーインディー音楽のお祝いであろう。 FashionのUber-DowntownIT Boyからバッグを持ってくるよりも、あなたがすでに理解していることを他の人に理解させるためのはるかに良い方法はありますか? ShopBopで725ドルで購入してください。

スプラージ:​​マルベリーアレクサクロスボディクラッチヒップスターITバッグ、バッグネームズアレクサチョンはまさに、誰も聞いたことのない音楽バンドで写真を撮られるタイプのUberファッション性のある女性です。彼女のスタイルを導く最も簡単な方法は、明らかに、彼女がインスピレーションを与えたバッグを持参することです。それにもかかわらず、私は認めなければなりません – それは同様に非常に愛らしいだけでなく機能的です。 Net-A-Porterを1150ドルで購入します。